sawa’s blog

現役jk が 好きな物を発信するブログ🕯♥

最近のお昼ご飯事情

【自分用記録】

つい最近までオンライン授業でお昼ご飯を色々作ったのでまとめて記録します֊ ̫ ֊

 

|めんたい塩バター釜玉うどん

カルボナーラ

|にんにくチーズの照りチキ丼

|フレンチトースト~アイスと塩バターさつま芋を添えて~

|ねぎ豚丼

|おから抹茶蒸しパン

|ベーグル(生ハムとクリームチーズ)

|ベーグル(あんバター)

オートミールホットケーキ

|バターチキンカレー

|サーモンレアカツ

 

ちゃんと作ったのはこのくらい!

どれも美味しかったからリピート確定だけど、特に照りチキ丼、バターチキンカレー、サーモンレアカツは最高に美味しかった(; ;)

やっぱりカロリー=美味しいってことが分かりました()

バターチキンカレーは真っ昼間にスパイスから作ってしまったせいで時間がかかって午後の授業はカレー食べながら受けたってのはここだけの話🤫初めて作ったけどめっちゃ美味しくて感動、、

サーモンレアカツは最近初めて食べたけど美味しすぎて驚いた!高温で1分くらいしか揚げないから外はカリカリ、中はまだお刺身状態だけど魚の油がとろけていて美味しい!なんで今までこんな美味しいもの作ってこなかったんだろう、、って少し後悔🥲

写真は焦がしたフレンチトーストとバターチキンカレーとサーモンのレアカツです֊ ̫ ֊♪(見た目は最悪ですが味は保証します!笑)

f:id:sawa-5:20211011235503j:image

f:id:sawa-5:20211011235122j:imagef:id:sawa-5:20211011235124j:image